a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

映画『ユージュアル・サスペクツ(吹替版)』 Amazon プライム・ビデオ

今朝の王様のブランチで渡部建が1位にあげた映画。何の1位だったか忘れたけど。
Amazonで検索したらプライムビデオの対象になってる。
というわけで、午後吹替え版を見た。
あまりよそ見をしないようにして見てたんだけど、時間が行ったり来たりしてわかりにくい。
メタネタバレな紹介を聞いてるのでちょっと構えて見てしまっててよろしくない。
結局、あ、やっぱりねという結末。
映画の紹介って難しいね。
全く違う作品の話だけど、南キャン山里が遅れて人気ドラマシリーズを見てると言ったら、「今大統領誰?」と聞かれたと。で山ちゃん激怒。
そういうのをメタネタバレという。
これの何が問題かわからない人はメタネタバレ関係ないタイプかも。

ユージュアル・サスペクツ (字幕版)

ユージュアル・サスペクツ (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video