a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『女の子は余裕! (白泉社文庫) Kindle版』 ひかわきょうこ 白泉社文庫 白泉社

初出

女の子は余裕! 平成2年 ララ4月号
男の子も余裕! 平成2年 ララ9、10月号
また明日! 平成3年 ララ3月号
ちょっとフライデイ 昭和56年 ララ12月 昭和57年 ララ1~4月号

単行本2冊の合体か。
女の子は余裕のシリーズは、会話のテンポが楽しくて好き。
なのだけど、「道がささくれ立ってて」ってのがこれに出てくると思い込んでたんだけど、でてこなかった。なんで?
近所にささくれ立ってる道があって、通るたびに「女の子は余裕!」のことを思い出してたってのに、この気持ちをどこに持って行けばいいの??

それはさておき、「ちょっとフライデイ」はすっかり忘れてたけどややこしい人間関係の端々に記憶に刺さるエピソードがあって、実は結構覚えてたらしい。

で、今回もなんだけど、汚れたオトナになって読むと、エロビデオ的な展開が結構あってドキドキ(笑)
そこからあっちに行くとエロビデオで、こっちだと少女マンガ(笑)

久しぶりに読んで、ここら辺の作品はやっぱ好き。