a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『BLUE GIANT EXPLORER 2』 石塚真一 NUMBER 8 BIG COMICS SPECIAL 小学館

初出 「ビッグコミック」 '20年第19号〜'21年第2号
大の車が1984年式シビックで1600cc DOHC エンジンというから ワンダーシビックの Si。
ボンネットのバルジが、時々しか描かれてないけど、僕がシティ・ターボやターボII に乗ってた頃の車で懐かしい。ハチロクと同時代。
シティ・ターボを壊して次を探してた時の候補でもあったけど、ターボIIの手頃な中古に出会ったので乗る機会はなかったな。
1巻のボーナストラックで話に出てきたナンバーが判った。

シアトルではいい出会いだったね。
で、シアトルを離れて南へ。
ポートランド
今度はアルバムを出してることを知ってる人がいたりして活動が広がる。

さっき気付いたんだけど、うちには7巻まであって、8巻が先月出たんだね。
うちにシリーズ全巻置いていった息子が旅立った日が発売日だったようなのでなくて当たり前か。
8巻買わねば。
その前に7巻まで読まねば。
明日時間が出来たので映画のチケット取ってます。