a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『屍人荘の殺人 Blu-ray豪華版(2枚組)』 東宝

届いたのが昨日。
a-sue.hatenablog.com
昨日のうちに本編を見終わって、特典ディスクに突入したんだけど、睡魔に負けて中断。
今夜再開して特典ディスクを全部見た。
ビジュアルコメンタリーとかメイキングとか、舞台挨拶に果ては予告編の副音声とそのメイキングまで、たっぷり堪能しました。
作品自体も面白かったけど、そのほか含めて全部面白かった。
公開当時ネタバレ厳禁だったようなので内容については語らないけど、強烈なキャラクターばかりでもうたまらん。
浜辺美波って見るたびにちがうんだけど、本編はルリ子さんよりだったかな。
でもビジュアルコメンタリーとか舞台挨拶とか素の表情はまたちがうし、実は千の仮面を持つ少女?
原作も読んでみようかな。