a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

映画『あいつと私』 Amazon プライム・ビデオ

芦川いづみの映画。
たまたまYouTube でこれに出会った。

www.youtube.com
中で上がったタイトルをチェックしたら、円盤持ってるのもあった。
a-sue.hatenablog.com
a-sue.hatenablog.com
で、『あいつと私』が一番お勧めかぁ。どっかで見られるかなと思ったらあった。

というか、芦川いづみの映画がたくさんあるな。

というわけで見た。
大学生のお坊ちゃんな石原裕次郎と、やっぱりいいとこのお嬢さんな芦川いづみに数人のともだちを中心に若者たちの生態を描く。
性に関する話題がけっこう赤裸々に語られてたりするが、直接的な描写はなくてやっぱり芦川いづみがかわいい。
部分的に見たことある場面があったので、過去にテレビでやった時に見たことがあったのかも。
芦川いづみ、いいなぁ。
他の映画も見よう。