a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『首都高SPL(11) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版』 楠みちはる 講談社

数日前、もうすぐ11巻が出るから10巻を復習。
a-sue.hatenablog.com
見事に忘れてて、読んで良かった。

というわけで、発売日の前夜は早く寝たので朝起きてチェック。
途中まで読んで、夜帰宅後読んだんだけど、今日あらためて頭から読了。

前巻で出てきたシビックタイプRの姫野まりあが重要キャラで今回のメイン。
生まれと育ちがレースに行かなかったリアルJuju。
既存のキャラと絡む絡む。
この作品は、最初車の話だと思ってたら実はリカとお父さんの話じゃないかと思ったんだけど、実は女の話なのか?車はおまけかも。
2回読んでそう思っちゃった。
ちなみにシビックタイプRは2022年式。第1巻は何年だったかな?
a-sue.hatenablog.com
連載開始が2016年か。
女の子つながりで熟女になった玲奈とかないかな。