a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『首都高SPL(スペシャル)(6) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版』 楠みちはる 講談社

初出
月刊ヤングマガジン』2020年4号、5号、7号~10号
kindle版なので初出情報ナシ。初出情報はここから。
kc.kodansha.co.jp

予約してたので、日付が変わると間もなく配信された。
しっかり読んで、先ほど読了。
読みながら無音は寂しいので何かかけようと思って、「イージー・ライダー」のBlu-rayも目にとまったんだけど
a-sue.hatenablog.com
まあ、Netflixで旧ルパンの続きでも見るかと第4話を流したらOPでビックリ。ってのは別の話。

本編読んでたら「イージー・ライダー」が出てきた。
おお!
というわけで、ルパンが25分で終った後、円盤出すのが面倒なので Netflix で「イージー・ライダー」を流してたりする。
飯田橋ギンレイホールって、「ユーズド・カー」見たのが確かあそこだったな。
イージー・ライダー」は結局大画面では一度も見る機会がないまま。

いや、そうじゃなくて。
楠みちはるの愛車のコラムと、本編は35GT-Rへの愛と。
そして高校を卒業した義理の娘の話と。
「同じ事が永遠に続く…それはないんだよ」
若い頃は、今と同じにずっと行くものだと思ってたなぁ。

そんなことを考えたりしながら、ちょっと浸って読み終えた。

また1巻から読み返そうかな。
a-sue.hatenablog.com