a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『部屋裏のバイテン : 2 (アクションコミックス) Kindle版』 竹本泉 双葉社

マスターズを見るために早寝早起きして、予約してたのが配信されてるのを読んだ。
収録されているのは分冊版6~10までの分。
全部読んでる。
a-sue.hatenablog.com
a-sue.hatenablog.com
a-sue.hatenablog.com
a-sue.hatenablog.com
a-sue.hatenablog.com
ああ、分冊10を読んだ時によくわかってなかった人間関係が前の分で説明されてる。
作者と同じくらいの年齢なので読んでても忘れてるし。
でもこの巻収録分でいろいろな設定が明かされてたのね。
まとめて読むと理解が深まる。
さらにあとがきで明らかにされる過去作との関係。
え、「シンリャクモノデ」より前の話?
持ってるけどどこにあるかな。
a-sue.hatenablog.com
a-sue.hatenablog.com
a-sue.hatenablog.com
さらに「ゆみみみっくす」の設定を使ってるとか。
う~む、それはやったことがない。

電子版としてはカバー、折り返し、背表紙、本体表紙裏表紙を収録して完璧。
さらに電子版あとがきまで。
スマホ問題が語られてるんだけど、「ガラスの仮面」でもあったよね、スマホ問題。
あとは紙の帯をチェックするだけだな。