a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

読了『よみきり♥もの 1』 竹本泉 ビームコミックス KADOKAWA ebookjapan

おんなじかんじW 月刊コミックビーム 2001年2月号
まんほーるのあう 月刊コミックビーム 2001年3月号
あっちの屋根 こっちの屋根 月刊コミックビーム 2001年4月号
わらいの園 月刊コミックビーム 2001年5月号
ゆれる100万ボルト 月刊コミックビーム 2001年7月号
みちのまんなかに岩 月刊コミックビーム 2001年8月号

なかがきとあとがきと、電子版あとがき付き
竹本泉の新刊がないかと検索してたら、これが大幅割引価格になってた。
電子版持ってないのがほかにもいろいろあったがとりあえず貯まってるポイントで買えるこれをポチッとしてサクッと読了。

紙の初版が2001年10月5日発行で持ってるけどブログ始める前なので記事がない。
電子版は2015年1月24日発行。
電子版あとがきがあるので読みたかったが紙を持ってるしということで保留にしてたら、こんなに前だったか。
紙で読んだのが22年半前なので当然ながら内容は綺麗に忘れてて、新鮮に楽しめた。
ご本人は電子版あとがきで絵柄が微妙に変わってると言ってるけど、まったくわからん(笑)

5/23までセール中で全巻70%OFF。
さて、どうしようか。
ebookjapan.yahoo.co.jp