『トゥインクルスターのんのんじー【電子版限定あとがき付き】 1 (ジェッツコミックス) Kindle版』 竹本泉 白泉社

初出 ヤングアニマル '93 17号、18号、20号、21号、23号、24号、'94年2号、3号、5号、6号、8号、9号、11号、12号
紙をちゃんと買ってるんだけど、数日前kindle版発売予告状態に気がついた。電子版限定あとがき付きと言われると読みたくなるじゃないか。紙は数年前の大整理でも処分してないからどっかにあるんだけど。
というわけで、出てちょっとしてポチッとしたのを先ほど読了。
一応初の青年誌ってことで、露出の多い服と大きな胸と、竹本泉史上類を見ない主人公であるよ。毎回お風呂シーンもあるし。
久しぶりに読んで、ほとんど忘れてたのでたっぷり楽しんだ。
電子版としての出来は、描き下ろしの電子版限定あとがきだけじゃなくカバー折り返しご挨拶から、カバーの表4、どう見てもカバーを外した本体の表1、表4。これは一体何?と思ったのは裏側のカバー折り返しか。
紙版の奥付はなくて電子版奥付になってるけど、初出情報はあとがきにあるので無問題。
作品自体も面白いが、電子版としての出来も完璧ですよ。
電子版EXに続くらしいよ。