a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

映画『そらのレストラン』@WOWOW

早起きしてLPGAの中継をつけたら渋野がホールアウトして、日本人選手の第3日の成績が出そろったところ。
番組表を見たらこの映画が始まったばかり。
大泉洋が北海道の酪農農家で、仲間たちとどうたらこうたらという映画。
なんとなく見始めたら面白くて最後まで割と集中して見た。
いわゆるハートウォーミングな映画。
良かった。

中に登場するのがS30フェアレディZで、Gノーズは着いてないがライトカバーがあって、ドアミラーというなかなかいい。
テールランプがよく見えなかったが排ガス規制前のモデルだったと思う。
見損ねた映画冒頭部分と併せて配信があれば確認しようと思ったがWOWOWオンデマンドになく、その他の配信サービスでも僕が加入してるとこでは見ることが出来なかった。
そのうち機会があれば確認したいな。