a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

ドラマ『ラストマン』 @TBSテレビ

TBSの推し具合が凄くて、ここ数日何を見ても福山雅治大泉洋
直前の番組でも二人がいい感じに旅のグルメ番組をやってて。
まあ、この枠は今現在見てるものもないし、ちゃんと最初から見た。
トータルでは面白かったが、日本警察が足を引っ張った件について何のフォローもないとか、いろいろ細かい不満があるレベル。
ハッキリ言って途中まで日本警察が自分たちを守るための行動が納得できるレベルになくてクソドラマとして見るのやめるレベルだったけど結果的には最後まで見た。
なぜなら番宣で大泉洋がスナッブノーズの拳銃を構える姿が凄く良かったから。
このドラマがこのままキャラクターの魅力だけで終ると、日本の警察はクソだなと言うとこに落ちると思うんだけど、そのあたりどうなのかな?
ちゃんとみんなに正義があるとこをちゃんと見せてほしいな。主役二人の行動を否定する論理が弱すぎ。