a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2016-02-20から1日間の記事一覧

『イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密 字幕版』 @WOWOW

あしたの番組表を見て、21時から「セッション」をやることに気付いたが、その前の20時からこの「イミテーション・ゲーム」をやることにも気付いた。なぜ重なる。と思ったら、「イミテーション・ゲーム」は今夜21時からも予定されてた。あしたのが吹替え版で…

『スターリングラード 字幕版』 @WOWOW

『マネートレイン』が終わって、番組表を見たらやってたのでよく知らなかったが見た。戦争映画は好きなので。 原語はドイツ語のようなのでドイツ映画なのかな?と思ったが、あとでググったらドイツとアメリカだった模様。 ドイツがスターリングラードを攻め…

『マネートレイン』 @BS日テレ

特に見たいものもない土曜の午後にやってたので見た。 ニューヨークの地下鉄を走る現金輸送電車がメイン? 保安業務に就いてる黒人と白人の義兄弟が主役で、こいつらが主役らしからぬろくでなし。 弟の白人がヤクザの借金を返せなくてトラブルになり、あれこ…

『RM MODELS 248 2016-04』 ネコ・パブリッシング

特集がタイプ別に見るホビールームってことで、表紙を飾ってるのもその中のお一人のNゲージのレイアウト。その背景にある棚とかを見ても、とても個人宅には見えない。 別棟のホビールームとか、ホビールーム専用の家とか、マンションの一室をホビールームに…

マリー・クレール・アランの小フーガト短調

ここのログを見てたら昨日「マリークレールアランの小フーガト短調」というキーワードで来てる人がいた。 見ていったのはここ。 個人的なこだわりを書いてるだけで、役に立つ情報がなくて申し訳ない。 で、他にどんな情報があるのかと元のurlを見るといろい…

2016年02月20日のツイート

@a_sue: シャワートイレで気になる温水さん #ケータイ大喜利2016-02-21 00:29:49 via Hootsuite @a_sue: 聖澤の十七つ子のキャストがちゃんと書いてあった w #おそ松さん2016-02-21 00:26:11 via Hootsuite @a_sue: わたしは4人からブロックされています(サ…