a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

グランツーリスモHD

PS3用GTが東京ゲームショーで発表になってたのを昨日知った。

なんか、車やコースが有料ダウンロードになるってんでお祭りになってるらしい。

人生の残り時間のほうが少ないとしになると、延々と時間を費やさなければならないゲームはちょっとつらくて、好きな車で好きなコースをさくっと走れるほうがありがたい。多少金を払っても。

で、それはさておき、かんじんないつ発売かとか、価格はいくらとかそういう話はまったくでてない。

GT3のときみたいに1年ぐらい待たされるってことはないだろうけど、いつ頃出るのかな。

あと、気になるのはハンドルコントローラで、GT Force Proがそのまま使えるといいのだけど、最悪でも新しいハンドルコントローラが出てくれないとやる気になれない。

playseats(Racing Simulation Cockpit) にGT Force Proで実車感覚じゃないとね。

とりあえず、GTHDがはっきりしてから、PS3をどうするか考えよう。

公式ページはこちら