a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

DVD 『ただ、君を愛してる 天国の森の恋物語』

というわけで、買って来ましたよ。

有楽町ビックで棚を探したけど見当たらず、レジの店員さんに聞いたら「映画本編じゃありませんよ」と念を押しながら足元の段ボール箱から出してくれた。

で、スマスマが終わった後一人で見た。

絵がきれいで、静流がかわいくて、いいよなぁ。

あらためて見てると、宮崎あおい本人より静流のほうがかわいい。本人も静流ってかわいいんだよといってるけど、ほんとにそうだなぁ。

これ、30年前に見てたら1週間ぐらい腑抜けになって使い物にならなくなってたろうな。

そういう映画だった。

さあ、本編のDVDはいつかな。

ところで、主題歌の「恋愛写真」by大塚愛のCDを実は長男が買ってて家にあることが判明。

ってか、かみさんが金を出してて、あること知ってたって、そんな話聞いてないぞ。

おかげで聞くことができて幸せになってたりして。サントラはどうしようか。