a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ケロロ軍曹』 テレビ東京

金曜に移ってからずっとDVDで見てるんだけど、珍しく本放送を見た。

コレクターの憂鬱を描いたBパートが、いちいち思い当ってバカ受け。

いや、そんないいもんじゃなくて、ビデオで買ってLDで買って、特別編、ディレクターズカットと手を変え品を変え同じタイトルを発売されるたびにおっかけ、今度は高画質DVDか~、って、わかるわかる。

まあ、ビデオ、LD、DVDと買ったのは、『ナウシカ』と『ビューティフル・ドリーマー』ぐらいだけど。

手放したらもう二度と手に入らないかもしれないから手放せない。

棚を買うが、棚を組み立てるスペースがない。ようやく組み立てた棚に物を納めていっぱいになっても、おさまりきれないものがまだ山ほど残ってる。棚は収納効率が悪くてちっとも物が片付かない。

わはははは~

結局ちっとも片付かないままおしまい。

笑い事じゃないよな、、、