a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

Outlook 2007の仮想メモリサイズの犯人はRSSフィード

中途半端に書いて放置してあった件、犯人はRSSフィードでした。

MessageSaveは無関係。

あのあとしばらく様子を見てたら、なんだかRSSフィードが更新されてない。

アカウントをチェックしたら、RSSフィードが消えてた。なんだこれ。

さて、全部戻すのは大変そうだな~とおもったが、IE7でフィードを取るようにした時点で共通フィードというのができていて、Outlook 2007はその設定をインポートできる。今回もそれでサクッと回復。

と思いきや、フィードを保存するフォルダが全て二重になってしまった。正しい動作かもしれないけど、マージするのが大変だ。

とりあえず、仮想メモリサイズを時々チェックして、1Gを超える前にOutlookを一度終了させることにして今のところ普通に使えている。