a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

見そこねた『タモリ倶楽部』

昨夜はいつどうやって寝たのかまったく記憶になくて、気づいたら夜中の3時半で布団に寝てた。『タモリ倶楽部』毎週録画を仕掛けてあるから大丈夫だろうと思ったのだが、録画できてなかった。先週時間がずれたので、毎週分を無効にして1回限りで仕掛けてそのままになってたんだったってことで。
まあいいか、とあきらめるつもりだったが、出来心でググってみたら、「手書きポップで二刷を目指せ」というタイトルで、南田本ネタだったらしい。
しまった〜
で、まあ昨日の放送は見そこねたんだけど、南田さん初登場の映像を見ることができた。う〜む、聞きしに勝るというか、ちらちらと挟まる鉄道ネタにタモさんの食いつきがいい。アイドルの話してるときと比べて圧倒的に盛り上がってるもん。二人だけだけど。さま〜ずと優香は引いてるが(笑)
伝説の初登場を見ることができたのでいいことにしておこう。