a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『BSアニメ夜話スペシャル とことんルパン三世』 @NHK BS2

今日から4夜連続のスペシャル企画。早く帰ったので、最初から見ちゃった。
今日は熱血夜話風のと第1シーズンの第1話から第7話だったかな。DVD持ってるんだけど、つい見ちゃいましたよ。
やっぱりこの第1話のかっこよさは当時の水準を大きく上回っていたというか、レベルが違うよね。その第1話を本放送で見てないんだから、ほんとにあのときは悔しかった。
ところで、色がかなり鮮やかだったと思うのだけど、DVDでもこんなだった?DVDよりきれい?
ちなみに「色キチガイ」はNGワードなようで、きっちり全部消されてました。