a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『月刊 鉄道模型趣味(TMS) 2008 10 No.786』 機芸出版社

表紙を飾っているのは1/80 13mmの門鉄デフ付き9600。製作記事もあります。
ウェザリング法についての記事と、ウェザリングがすてきな1/87 12mmスレート張り機関庫の製作記事あり。やっぱウェザリングは大事やね。
第9回国際鉄道模型コンベンションの記事の中に、懐かしい写真が。「或るレイアウト2008」ということで、そういやレイアウト全書に載ってたレイアウトを復元してるって話があったっけ? 鉄道模型に手を出した頃、毎月のTMSと、特集シリーズのレイアウトサロン、レイアウト全書がバイブルだった。

鉄道模型趣味 2008年 10月号 [雑誌]

鉄道模型趣味 2008年 10月号 [雑誌]