a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

東京食肉市場まつり2008

http://www.tmmc.co.jp/info/maturi2008.html
朝のテレビでかみさんが気づいた。去年もブログはサボってたけど行ってます。試食がおいしいのよ。
といううわけで、行ってきた。品川の東京食肉市場。
前回はもつ煮込みの試食に並んだんだけど、今回は新潟牛のしゃぶしゃぶに並ぶ。到着したのが13時頃なので、2回目の13時半スタートの回。
13時5分頃並んで、13時25分頃試食開始で、順番が回ってきたのが13:37頃。うまい。これはうまいわ。というわけで、おいしくいただきました。
そのままとなりの銘柄豚のとんかつ・焼肉の列に並び、約40分後にとんかつを試食。これもおいしゅうございました。
あとはお肉を少々購入して、帰途につく。