a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『のだめカンタービレ』1〜21巻を読み返す

こないだのイベントの影響というわけじゃないけど、つい単行本を取り出して読み始めたのがやっと最新21巻まで読み終えた。
最近の分は雑誌を立ち読みした後、単行本1冊分を読むというスタイルだったので、大きな流れを忘れがちになっていたけど、こうなってたのね。
立ち読みしてびっくりの話は、こう読み返してみると19巻のLesson107からなのかなぁ。う〜ん。男女の機微に疎いのでよくわかりません。ただ、その後はだいたいダブルベッドでのだめが右、千明が左に寝てるようだし。
って、何を読んでるんだわたしは。
それはさておき、各話扉などでこないだのイベントで見たものがたくさんあって、どれもきれいだったな〜と思い出しておりました。
22巻は8月だから、21巻からちょうど1年ということで楽しみですね。