a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

劇場版『機動戦士ガンダム』30周年記念上映

例によって氷川竜介さんのブログで知った。
ガンダム30周年記念上映があるのね。
劇場版『機動戦士ガンダム』上映館が増えたようです: 氷川竜介ブログ

で、上映館になんとMOVIX亀有が入ってるんだわ
http://www.shochiku.co.jp/movie/gundam30/news_theaters.html
しかもDLP上映で。
http://www.movix.co.jp/app/SMTT000000025_K203J1.html
そんな設備を持っていたとは。

これは見に行かんわけにはいかんだろう ヽ(^o^;ノ
平日の夜ってのもありだが、とりあえず今度の土曜の夕方かな〜。ポイントがたまってるからタダ券で見られるわ。
1作1週間ずつというから、見逃さないように適当に行くようにしないと。


それにしても、劇場版の1作目が公開されたのがちょうど大学を卒業する頃で、まだ福岡の上映サークルにいた頃だったよな〜。月日のたつのは早いもんだ。
2作目は、狭い上野松竹で見て、富野さんと安彦さんの舞台挨拶があったんだった。
3作目は新宿松竹だったと思うけど、途中で入って途中で出るという、社会人はひまじゃないんだみたいなバカな見方をしてしまったのだった。