a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『第16回 鉄道フェスティバル』 @日比谷公園

去年は気合いを入れていったけど、今年は成り行きで散歩のついでに日比谷公園へ。
日比谷公園全体から見ると、鉄道フェスティバルで使ってる部分って、ごく一部なのね。
みんてつ関連ではやっぱり並んでるところが多かった。どこだったか、購入の整理券の発行は終ってるけど、並べばまだ買えますといってるところがあって、整理券だけもらってどっか行っちゃった人がけっこういるらしい。
子どもに人気のミニSLは、いつものようにライブスチームのトーマスと、電動パーシー。60分待ちになってましたね。
ぐるっと一回りして、あっさり出てきました。滞在30分。