a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『サントリー ザ・プレミアム・モルツ ドリームマッチ2010』 @東京ドーム

昨年に引き続き、今年も当たったのでかみさんと行ってきた。
サントリードリームマッチ2018
お休みにしちゃったので午前中から出撃。入場券引き替え開始12時のちょっと前に行ったら、行列がドームを3/4ぐらいしてた。15分前から並んで、引き替えが12:45頃。約1時間並んでたわけね。
席は1塁側20番ゲート、1階3通路36列473,474番。実際には2通路すぐの席で、内野のポール近くでした。
前回の方がホームに近い側から全体を見下ろせたけど、今回は地面に近いし前の席の人が身を乗り出しても頭がじゃまになることがなくてよい。
これを書いてるのが7/11なので、テレビでも状況は流れてるから詳細省略。
やっぱりバースの人気がすごかった。今回もいろんな夢の対決があったし、野球にはあまり興味がないのだけどたっぷり楽しめた。
今年飲んだプレミアムモルツは5杯。この辺のエリアにビール売りのお姉ちゃんが少なくて、なかなか来てくれなかったんだもん。
ビールを飲むのと野球を見るのに忙しかったので、Twitterでつぶやいたりしなかったけど、WiMAX URoad-7000とiPad Wi-Fiモデルで問題なくつながりましたよ。行列してたときのドームの裏では電波が弱くて切れがちだったけど。
ちなみに券を交換してから入場開始の17時まではスパ・ラクーアでのんびりしてました。ここのリラックスルームでもWiMAXは快適につながってて、これでコンセントがあれば最高なんだけど、それは求めすぎですな。