a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『文藝別冊 [総特集] 吾妻ひでお 美少女・SF・不条理ギャグ、そして失踪』 KAWADE夢ムック 河出書房新社

いやあ、このシリーズは萩尾望都ちばてつやを買ってるんだけど、たまたま土曜日にTwitterで編集者の方のつぶやきがいろんな経路を経て見えた。
え、出るんですか!
というわけで昼休みに棚をチェックしたらどんと平積み。
最初にレジに持って行ったのは微妙にヒモのあとがあったので寸前で引き返して、よりきれいなのをゲット。
カバーを掛けてくれなくて袋に入れられたのだけど、まあいいかってことでそのまま持って会社に戻る。
戻ってきてぽんと机に置いたら、袋が薄い色で中が透けて見えるし。ってか、この裏表紙はちょっとまずいだろう。
というかけで、鞄に押込んだまま帰宅。
さあ、読むぞヽ(^o^)丿
->読了