a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『インセプション ブルーレイ&DVDセット』 ワーナー・ホーム・ビデオ

映画は吹替え版字幕版を見てるんだけど、DVDを買ってなかった。僕のパターンだと、気に入った映画は制作者に対する評価の気持ちをこめて、DVDを買う。でもお金がなかったのと、マニアバージョンがBlu-rayに移行しちゃってたから踏み切れなかったのと。
月曜の『しゃべくり007』に渡辺謙が出ていて、『インセプション』の満足度が高い。ああ、買ってないんだよなぁと思いながら検索したら、なんか特典付きが意外に安い。
というわけで、ポチッとしたのが本日到着。
さて、DVDと違ってお父さんが一人で勝手に見るってのがやりにくいのはどうしたものか。

インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)

インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)