a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『バサラ戦車隊』 望月三起也 大日本絵画

初出 月刊アーマーモデリング '10年10月〜'11年4月号、5月号〜11月号
これも出会ったら買おうという程度の気持ちでチェックしてたんだけど、まったく出会わないもんで延び延びに。
普段のぞかない本屋で、それでも隅から隅まで探してやっと発見。こういう定期的にコミック出してないとこから出てる本は、棚がわかりにくい。

内容は望月三起也お得意の脱出もので、舞台は第二次大戦終戦直後の大陸。戦車に飛行機にバイクに銃もたくさん出てくる。かわいい女の子もね。
こういうアクションものって、やっぱり望月三起也だねぇ。

ところで、著者近影が映画「ワイルド7」に出てくるV-maxのトライクにまたがってる写真になってる。場所も撮影セットの中みたいだし。

バサラ戦車隊

バサラ戦車隊