a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『冒険者たち』

しばらく前に買ったものを、やっと見た。
リビングのテレビを占領して映画を見るって、なかなかやりにくくて、こないだ買ったBDドライブで見ようとしたら、PowerDVDのアップデートが必要だと言われて、OKボタン押しても何も変わらなくて途方に暮れてた。
ソフトの再インストールを考えて、箱を掘り出したら、その中にアップデートについての説明の紙が入ってて、OKのあとの手順があったのね。というわけで本日無事に見られるようになったので、早速これを見た。
テレビで見て、30年ぐらい前に名画座で見たという、好きな映画の一つ。
DVDが保留にしてる間に手に入らなくなったりして、どうしたものかと思ってる間にBlu-rayが出た。
日本語吹替えが収録されてるのがうれしい。野沢那智が亡くなったときに追悼で見られなかった分を今見た、という感じか。
久しぶりに堪能しました。

冒険者たち [Blu-ray]

冒険者たち [Blu-ray]