a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

ビクーニャVICUNA EX 多機能ペン BXW1375A ぺんてる

2012年4月に亀有のロフトで買ったビクーニャがすごく気に入って、リフィルを何本も消費して使ってるんだけど、本日のドタバタの途中、秋葉原駅前広場を歩きながらノートを出したらそこにペンがなかった。
駅前広場の歩いたコースをたどったが見当たらず。ヨドバシ秋葉まで戻るのは面倒だったので諦め。

アップルストア銀座で用事が片付いたあと、伊東屋によろうかと思ったけど、こないだ前を通った時改装中で移転してたのを思い出して止め。
銀座・伊東屋 | 銀座 伊東屋
有楽町ビックの文具売り場ではJet streamはあったがビクーニャを扱ってない。
では確実なとこで丸の内丸善で、ということで丸善の文具売り場。ちゃんとありますよ。ってか、以前リフィル買ってるし。
前のは黒だったけど、同じのもつまんないので今回はシルバーにしてみた。こっちの方がメッキ部分とのコントラストが小さくていい感じかも。
やっぱりこの書き味はすばらしい。

実は、黒と赤のリフィルを買い置きしてるからほかに移れなかったりする面もあるんだけど。