a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『すべては君に逢えたから』 @WOWOW

長男がまわしたので。
しばらく見てて、長男が「阪急電車みたい」と。
確かに。

メインは東京駅。
東京駅にまつわるいろんな話が同時進行で、登場人物はそれと知らずに関わり合っている。
余命幾ばくかのお父さんとか、49年前に駆け落ちの相手が来なくて以来独身のケーキ屋の女主人とか、いろいろ。
あ、そこでそう絡むのかとか、見てて気付くのが面白い。
ほろりな話もあり、けっこうウルウルでしたよ。

ワーナーの映画なんだけど、白組で、どこにVFXが??という感じ。
面白かったです。

すべては君に逢えたから(初回限定生産) [Blu-ray]

すべては君に逢えたから(初回限定生産) [Blu-ray]

すべては君に逢えたから(初回限定生産) [DVD]

すべては君に逢えたから(初回限定生産) [DVD]