a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』 @WOWOW

寝ようと思いつつ、つい見てしまった番組表にこれがあった。
キック・アス』はDVDで見て凄く気に入ったのだけど、続編のこれは劇場で見てない。というわけで、今回初見。
1作目が割と痛快さを感じたのにくらべると、なんかちょっとスッキリしない展開。悪人じゃない人がどんどん死ぬし。
キック・アスが登場したことで、その仲間になれなかったやつが悪に走るという展開がメイン。正義の味方ごっこが高く付く話とも言えるか?
それでもクロエ・グレース・モレッツちゃんは多少年取ってたが戦闘力は変わらず、キレキレのアクションはよかった。