a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『テッド2 吹替版』 @Amazonプライム・ビデオ

こないだプライムビデオに加わったというのでいつか見ようと思ってたが、特に見るものがない土曜の午後に見た。
あの『テッド』の続編で、映画館には見に行かなかった。
冒頭でいきなりテッドが結婚しちゃって、結婚するためにあれこれって映画じゃなかったっけ?と思ったが、その先で結婚が無効になってというとこからあれこれ。
アマンダ・セイフライドの新人弁護士がむちゃくちゃで良かった。あんな水パイプをよく咥えたな。
あと、コミコンがらみのシーンのいろんなネタがぶち込まれてるところとかも面白かった。
テーマとしては、「人間とは何か」という割とマジメなもののはずなんだけど、とてもそうは見えないな。
面白かった。

テッド2 (字幕版)

テッド2 (字幕版)