a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『弥次喜多隠密道中』 @BSジャパン

たまたま本日お休みで、朝食を食べながら台風情報ばかりなのにうんざりして番組表を見てたらこれがあった。
え、今始まったとこ?
まわしたら水原弘が歌う主題歌が流れるオープニングの途中。うわあ、これ大好きだったんだよ。
ちなみに主題歌はこのCDに入ってるので持ってます。

ちょんまげ天国 in DEEP 大江戸サラウンド仕様

ちょんまげ天国 in DEEP 大江戸サラウンド仕様

放送当時中学生だな。
好きだったTV番組のOP、EDをいろいろ録音してて、これのエンディングのインストルメンタルがまたいいんだ。主題歌のサビの部分から入るやつ。
もうこれは見るしかない。
ってことで最後まで見て、ちゃんとエンディングも流れて大満足。
ググったら、これのDVDが出てるの?
安いのでついポチッとしちゃった。->見た