a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『エイケンクラシカル 主題歌・挿入歌集 SINCE1963 CD+DVD』 日本コロムビア

おすすめに出てきた。
エイケンのはエイケンアンソロジーを持ってるからなぁ

エイケン・アンソロジー 1963〜1972

エイケン・アンソロジー 1963〜1972

と思いつつ、収録リストを見ていたら、そこにそれはあった。

7. エイトマンのうた (インストゥルメンタル) (「エイトマン」から) (MONO)

なんですと!

放送当時のエンディングは2番の終わりから間奏をはさんで3番というあたりのインストルメンタルだったのだけど、これまでレコードに収録されたことはなく、DVDでもエンディングは収録されなかった。エンディングとして収録されているのは一番最後のエンドタイトルだけだった。
あのエンディングのインストルメンタルが聞きたくて聞きたくて。
それが聴けるのであれば迷うことはないですよ。
というわけでポチッと。
届くのは1週間後ぐらいらしい。
50年待ったんだから、1週間ぐらいなんてことはないぞ。
ああ、アレが聞けるのかなぁ。ほんとかなぁ。
ドキドキそわそわ、、、、
->聞いた・見た