a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『鉄人28号 《少年 オリジナル版》 復刻大全集 ユニット1』 横山光輝 復刊ドットコム

ここに書いてなかったのがちょっと意外だったが、出るという情報を見て以来ずいぶん悩んでたけど、「鉄人28号」の雑誌掲載版復刻とあればやっぱりこれはもう買うしかない。
というわけで大分前にポチッとしてたのがやっと発送されて本日到着。
なるほど、B6付録版は2冊並べて横にするとB5本誌に重なるから、こうやって箱に詰めるのか。
外箱の辺が一部よれてる感じもあるが、許容範囲内。
本誌分が薄いの1冊と、別冊付録は裏表紙の広告まで完全復刻が16冊で19,800円。この小さな別冊付録が1冊あたり1,200円ぐらいと考えればいいのかなぁ。うーむ、うーむ。
ともあれ出たときのままが読めるのはうれしい。
読み終えてからまたあらためて。
->読了

ところで、あなたはアトム派?鉄人派?という問いが時々あるけど、アトムのは買わなかったのにこれ買っちゃってことは、僕は鉄人派ですね。アトムも好きで全部読んでるけど。