a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『スター・トレック(2009) 字幕版』 @WOWOW

今週土曜の朝の映画はこちら。
スター・トレック」がまだ「宇宙大作戦」だった頃、深夜にやってた再放送を見てた。
でも最初の劇場版「スター・トレック」は見に行ってなくて、その後のシリーズもまあどうでも良くてという感じ。
今回は始まる前に気付いたのでとりあえず見てみるかってことで見た。
新しい設定になってるが、懐かしい名前がいろいろ出てくるんでそのあたりはちょっと楽しい。
でも、エンタープライズタイプの宇宙船を地上で作ってるような映像とか、それってどうなのというツッコミどころがいっぱい。
なんだかなーと思いながら見てたんだけど、最後にあのナレーションが流れたとき、不覚にもウルウルしてしまったので僕ちゃんの負け。
実はAmazonプライムビデオにもあるのでいつでも見られるのだった。

スター・トレック [Blu-ray]

スター・トレック [Blu-ray]