a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『時間をとめて待っていて 3 (白泉社文庫) Kindle版』 ひかわきょうこ 白泉社文庫 白泉社

初出の記載なし。

時間をとめて待っていて
それなりにロマンチック
ミリアム13

新書版が、「荒野の天使ども」も「時間をとめて待っていて」も3冊なのに、文庫版はなんでこっちだけ3冊?と思ったら、もう1冊分入ってた。

すっかり忘れてたが、新書版単行本をちゃんと持ってた。もう処分しちゃったけど。
めでたしめでたしのあと、まだまだ続くミリアムとダグラスのお話。
「ミリアム13」も、ああ、そういうのあったねと。
久しぶりのこのシリーズ、たっぷり楽しみました。

これでこないだ買ったひかわきょうこkindleはすべて読み終えた。
a-sue.hatenablog.com