a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『物理法則はいかにして発見されたか (岩波現代文庫―学術)』 リチャード・P.ファインマン(Richard P. Feynman) 江沢洋:訳 岩波現代文庫 岩波書店

こないだこれを買ったときに 

a-sue.hatenablog.com

 気付いたのがこれ。

物理法則はいかにして発見されたか (岩波現代文庫―学術)

物理法則はいかにして発見されたか (岩波現代文庫―学術)

 

当時行きつけだった本屋はチェックしたが、さすがにこれは持ってない。

というわけで最近行く機会が増えた紀伊國屋書店新宿本店をチェックしたら、検索端末で在庫あり。1回目のチャレンジでは棚で見つけることが出来なくて敗北。

本日リベンジしたら、こないだ探した棚の隣も岩波現代文庫の棚だった。

今日は検索結果を印刷してたので番号を見てピンポイントで位置を特定したとたん背表紙が見えた。

というわけでゲット。

順番に読みます。

さっきの日記を貼っててこれも読もうと思ってたのに気付いた。買って読みますよ。

聞かせてよ、ファインマンさん (岩波現代文庫)

聞かせてよ、ファインマンさん (岩波現代文庫)