『W7 (上)、(中)、(下)』 望月三起也 KATANAコミックス eBookJapan

先日eBookJapanはYahoo!に統合されるからさっさと移行してねというメールが来て移行したんだが、WILLCOMPHSを使ってたつながりからYahooプレミアム会員という事になってるので、ポイントなどで優遇があるようだ。
というのを踏まえて、昨日「W7」の電子版など望月三起也作品のキャンペーンというのを知った。

wild7.jp

ebookjapan.yahoo.co.jp

「W7」は『KATANA』の連載を読んで、フルカラーの紙を買って、望月三起也先生にサインをいただいた思い出ある作品。

a-sue.hatenablog.com
a-sue.hatenablog.com


まとまった電子版が出たら買おうと思ってたのでチェックに行って、金曜日なら最高のポイント50倍。
ポイントを使う当てもチェックして、ポチッとした。

やっぱりのどの見開きが一続きになってる電子版はフルカラーが映えるわ。
ちょこっと見るつもりだったが、セリフこそ斜め読みながら、あっという間に全部読んじゃった。

ところで紙が出たときに改変有りと例に挙げたシーンはどうかなと思ったら、初出の状態でした。

a-sue.hatenablog.com

f:id:a_sue:20190309091638p:plain
今回出た電子版はKATANA版と同じ

3分冊だけど、eBookJapanだと次々続けて読むのが簡単なのがいいな。