a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『オリジナル TV サウンドトラック 謎の円盤UFO』 BARRY GRAY Rambling RECORDS

昨夜出てることに気付いた。
輸入盤もさらに安い値段で存在したがお届け予定日が論外だったので素直に日本版をポチッとしたのが本日到着。
もう「サンダーバード」の本物のサントラCDを手に入れたときほどの感動はないが、やっと出た、長かったというのが本放送から待ってた素直な感想。
まあ、80年代にビデオが出て邪魔なナレーションのないメインタイトルを聞くことができるまでの13年が一番長かったのだが。
本放送から49年ですよ。
とりあえず取り込んで聞いた。
ステレオのメインタイトルはバリー・グレイ音楽集でも聞いたかな。
ライナーノートはオリジナル版がそのままと、日本語版のたたんだ紙が1枚。そこでそのツッコミがいるか?というような内容なので、輸入盤で十分かも。

謎の円盤UFO

謎の円盤UFO

UFO

UFO

CDアルバム バリー・グレイ/Stand by for action! バリー・グレイ作品集

CDアルバム バリー・グレイ/Stand by for action! バリー・グレイ作品集