a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『進撃の巨人(30) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版』 諫山創 講談社

初出 不明。
昼に本屋で30巻平積みを見かけて、こないだ一気読みしたのって何巻までだったっけ?と思って帰宅後チェックしたら29巻までだった。
ああ、12/9発売だったのね、意識になかった。

というわけで、帰宅後kindle版を買って読んだ。
うーむ、いっぺんに詰め込んだ記憶はあっという間に抜けてるわ。話の流れが全く思い出せない。
29巻を読み返してからという選択肢もあったが、とりあえずそのまま読んだ。
何が何やらわからん巨人同士のあいつをこいつを話の後、一気に過去になってなにこれ。あーわからん。
とりあえず次は来年4月。

進撃の巨人(30) (週刊少年マガジンコミックス)

進撃の巨人(30) (週刊少年マガジンコミックス)

進撃の巨人(30) (講談社コミックス)

進撃の巨人(30) (講談社コミックス)

  • 作者:諫山 創
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/12/09
  • メディア: コミック