a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル』 @TVer

テレビシリーズは全部見てたんだけど、正月にやったスペシャルの時裏番組を見てて見れてなかったもの。
見損ねたなぁと思ってたら、別件でチェックしたTVerにあった。

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル

もうすぐ見られなくなるようなので、危ないところだった。
というわけで三連休の最終日に高校サッカー決勝を見た後の空き時間に見た。

テレビシリーズが終ったときのポジションってどんなだったっけ?
とか思いながら、あるがままに見る。
人の話を聞かないとこにイラッとしたりしながら、でもまあ現代社会に対するストレートな批判がストレートすぎてちょっと恥ずかしいくらいまっすぐ。
それなりに楽しく見た。
ちょっと下ネタやエッチネタが多かったのは楽しくて良かったかな。
この終り方は、次もやりますよってことだよね。楽しみにしてます。