a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

Apple EarPods 3.5mm ヘッドフォンプラグ

EarPods で radiko を聞いてると突然 siri に邪魔されたりするようになって、さらに突然違う局に変わったりする。
マイクもイヤホンも問題ないけど、リモコンのどこかがおかしくなった模様。
これを買ったのが去年の11月。
a-sue.hatenablog.com
保証期間が1年のようなので、アップルストアに持って行けば交換してもらえたりするかなと思ったが、2019年のレシートを入れたフォルダがどこかに埋まってて出てこない。
まあ、リモコンが効かなくても ThinkPad に挿して Zoom で使う分には問題ないし、新しいのを買うか。
ってことで昼休みにゲット。

Apple EarPods with 3.5 mm Headphone Plug

Apple EarPods with 3.5 mm Headphone Plug

  • メディア: エレクトロニクス