a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『部屋裏のバイテン : 1 (アクションコミックス) Kindle版』 竹本泉 双葉社

予約してたのが日付が変わって配信され、テニスを見ながらざっと目を通した。
収録されているのはは分冊版1~5までの分。
全部読んでる。
a-sue.hatenablog.com
a-sue.hatenablog.com
a-sue.hatenablog.com
a-sue.hatenablog.com
a-sue.hatenablog.com

単行本にまとまったという事で、カラーのまえがきのページ、メイキングのなかがき、あとがき。
さらにカバー折り返しから表、裏+背表紙、裏の折り返し、カバーを外した表と裏。
そのあとに、電子版あとがきまでたっぷり。
完璧な電子版だ。

紙版も同時発売なので昼に本屋でチェックしたら、帯は地味でなくてもかまわない程度だった。

部屋裏のバイテン(1) (アクションコミックス)

部屋裏のバイテン(1) (アクションコミックス)

  • 作者:竹本 泉
  • 発売日: 2020/10/12
  • メディア: コミック

メイキングで税務署に行った話とか、あとがきでスーパーアクションに描きたかった話とか、

分冊版ではそれぞれワンポイントカラーがあったんだけど、本編のカラーはなくなってます。
なので分冊版を買う価値はある。
来月早速分冊版6が出るようだし、半年に1冊出るという竹本泉らしくない出版ペースになるのかな?