a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

映画『ブラッド・ワーク』 @WOWOW

朝起きたらちょうど放送が始まったところで、まだ映画自体は始まってなかったので頭から見た。
2002年のクリント・イーストウッド主演・監督・プロデュースの映画。
頭の方、耳がPodcastを聞いてたので状況をよく理解しないまま見てたが、元警官らしいクリント・イーストウッドが連続殺人犯と戦う話。あとでウィキペディアで調べたら元FBI捜査官だった。
使ってた銃は多分S&Wの.357マグナムのステンレスだけど、ハンマーノーズが見えなくて、M66じゃないのかな違うかなと悩みつつ。
まあまあかな。
途中から見たかみさんは、クリント・イーストウッドの映画ってみんな同じね、キムタクみたいにと。以前僕がキムタクの出てる作品って、全部同じじゃんと昔言ったのを根に持たれてるのかな。

ブラッド・ワーク (字幕版)

ブラッド・ワーク (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video