a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

土曜プレミアム『ヲタクに恋は難しい』 @フジテレビ

全豪オープンナダルの試合をやってたんだけど、視聴予約を仕掛けてたこれに切り替わって、まあナダルはどうせ勝つからと頭から見た。
ちなみにその後確認したらナダルは勝ってた。

劇場公開時にテレビで紹介されてるのを見て、面白そうだなとは思ったけど見てない。
隠れ腐女子高畑充希とゲーヲタの山崎健人がまあ見事なヲタクっぷりで楽しかった。
高畑充希は公開当時のインタビューでヲタ属性はないと言ってた気がするんだけど、実に見事だった。
表情がもう楽しい楽しい。

23時過ぎまでやってて、何時までやるんだこれ、20分までか。
と思ってたら地震が来た。
東京でも結構揺れて、画面には速報が入りまくってたんだけど、全画面でニュース速報をやり始めて映画は中断。
しばらく見てたが、NHKがやってるだろうからこれフジでニュースやらなくてもいいんじゃない?
と思いながら各チャンネル回したら、テレ東だけ通常営業だった。

残り10分程度だったが、これはだめだなと諦めたんだけど、たまたま深夜にテレビを付けたら


というわけで、続きをやってた。
少し欠けたが最後まで見れた。
Amazonプライムビデオか Netflix で見られるようになったらあらためて見よう。
面白かった。