a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『スパイダーマン : ノー・ウェイ・ホーム 吹替え版』 @MOVIX亀有

12:15の回、シアター8 の K-11, 12。

スパイダーマンは、最初の3作はDVDも持ってるし、アメイジングも見てる。今探したがDVDは持ってないみたいだけど。
アメイジング2は、先週息子が遊びに来た時にどっかの配信で見たので割と記憶に新しい。

で、エンドゲーム以降の2作はWOWOWで見てる。
a-sue.hatenablog.com
a-sue.hatenablog.com
でもかなり忘れてるので、昨夜 Netflix で「ファー・フロム・ホーム」を見てたんだけど、かみさんが途中で眠そうだったので中断。本日映画を見に行く前に続きを最後まで見た。

というのを踏まえての今回。
すでに公開から2週間経ってるが、ネタバレ禁止が行き渡ってるのか内容について何も聞こえてこない。
アトロクで来週のムービーウォッチャーがスパイダーマンだというので、聞く前に見るかということで。

面白かった。
ちょっと感動の展開で、そう来たかスパイダーバース!
ネタバレしたくないので何も書きません。
とにかく面白かった。