a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『【電子版限定特典付】 少年の名はジルベール (小学館文庫) Kindle版』 竹宮恵子 小学館

紙を持ってるんだけど
a-sue.hatenablog.com
a-sue.hatenablog.com
萩尾望都先生の本を読んで
a-sue.hatenablog.com
a-sue.hatenablog.com
読み返したいなぁとちょっと思ってた。
したら昨日(5/10)のアトロクで吉田豪さんがその2冊と、もう1冊
a-sue.hatenablog.com
をあわせて、実に見事に整理してくれてて、読んだと言ってもすっかり忘れてるからやっぱり読み返さないとと思った。
で、『萩尾望都竹宮恵子』は kindleなので、昼間つい最後の方を斜め読みしたらやめられなくなって、頭から読み直して先ほど読了。
う~む『少年の名はジルベール』はハードカバーだからちょっと読むのって難しいなぁと思いつつ、その時点では kindle を買うつもりはなかったのよ。
ただ、『百億の昼と千億の夜』は少年チャンピオンコミックスを親の家に置いてあるだけだったな~と思って kindle を検索したら、その一覧の中にこれが出てきて、値段がハードカバーの半分ぐらい。
ポチッとしちゃった。

本来の目的だったこっちもそのうち。
百億の昼と千億の夜 (ハヤカワ文庫JA)

百億の昼と千億の夜 (ハヤカワ文庫JA)