a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ドライブ・マイ・カー インターナショナル版 コレクターズ・エディション [Blu-ray]』 カルチュア・パブリッシャーズ

発売日頃に円盤が出ることを知って、じゃあ見ようかと思ったらどこも在庫切れ。
紀伊國屋書店新宿本店別館の店頭でみつけたけど定価販売で、申し訳ないが値引きありでテレビを買った時のポイントがあるヨドバシでポチッと。お取り寄せ。
それが本日到着。
テレビで見るものがない夜に見た。
いつも聞いてるラジオも切って映画に集中。
3時間は長くて、途中肝心なセリフが続いてる部分でトイレに立っちゃったり、最後の方は意識が飛びがちだったりして後半はもう一度見ないとダメかな。
とりあえずつまらない映画だと寝ちゃうかみさんが最後まで見てた。
予告とか映画紹介で入った情報で思ってたドライバーの役割がちょっと違ってたな。
いろんな言語が飛び交う国際的な映画という印象。